MEN'S Valentine(メンバレ)

かっこよく生きるため、女心を操るためのノウハウ集。

【キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル】

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

f:id:hyuma100p:20180326203756j:plain

 <特徴>

f:id:hyuma100p:20180326203912j:plain

大きさ:小型犬

体高:31~33cm

体重:5.4~8kg

原産国:イギリス

 

<性格>

f:id:hyuma100p:20180326204210j:plain

 優しく穏やかな性格のキャバリアは、

意外にも遊び好きで食いしん坊という一面もあります。

また攻撃性もないので他のペットや子供とも問題なくやっていけるおすすめの犬種です。

見知らぬ人に対しても好奇心いっぱいに友好的に接してくれます。

すごく人懐っこく寂しがり屋なため人がいると思いっきり甘えてくるので、私たちに癒しを与えてくれることでしょう。

 

<飼いやすさ>

f:id:hyuma100p:20180326204743j:plain

キャバリアは賢く物覚えも良い犬種なのでしつけがしやすい犬種です。

小型犬ですので室内飼育が圧倒的に多いです。

また飼い主の気持ちを理解しようとしてくれるので愛情いっぱいに育ててあげることをおススメします。

また、非常に好奇心旺盛で遊び好きですので、新しいおもちゃを買ってあげると目いっぱい遊んでくれることでしょう。

 

意外にもキャバリアは非常に食欲が旺盛で肥満体質です。

食事と運動のバランスが崩れるとすぐに太ってします。

また人間同様、食べ過ぎると様々な病気を引き起こしてしまうので、

飼い主になった際はいくらエサを欲しがっていても、エサの量を制限してあげることが大事になってきます。

 

 <毛色の種類>

ブレンハイム

f:id:hyuma100p:20180326201145j:image

 

 

トライカラー

f:id:hyuma100p:20180326201147j:image

 

ブラックタン

f:id:hyuma100p:20180326201152j:image

 

ルビー

f:id:hyuma100p:20180326201156j:image

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- koukoku -->
<ins class="adsbygoogle"
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069169662316778"
data-ad-slot="7145891617"
data-ad-format="auto"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>