MEN'S Valentine(メンバレ)

かっこよく生きるため、女心を操るためのノウハウ集。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たった800円で濃いヒゲが消せちゃうアイテム

こんにちは。トラのすけです!僕は学生時代からずっと生まれつきの濃いヒゲにずっと悩まされていました! (これさえなかったらもうちょっとモテるかもしれないのにな…) と思ったりと、毎朝自分の顔を鏡で見るのが嫌になるくらいでしたが その悩みを一瞬で解…

好きな女の子と絶対付き合える男の2つの特徴

みなさんは女性にモテようと、まずは身体を鍛えることを決意して三日坊主で辞めてしまった経験はありませんか?? どーもマリクです。僕は昔から女性からモテるために努力する意味が本当にわかりません。 なぜかと言うと努力せずにズドンと相手を恋に落とす…

女性にお金を出させる下衆過ぎるテクニック

皆さんこんにちはトラのすけです。 この記事をクリックしたということは、あなたは少しでもデート代を払うのがもったいない という器が小さい気待ちを持っているのではないですか? そう世間ではそういう気持ちを、『器が小さい最低男』と位置付けられてしま…

人見知りでも簡単に女性とコミュニケーションを取る方法

これを見ているあなた。自分の好きな子が同じクラスでアプローチしたいんだけど、緊張して話しかけれず最後のチャンスの卒業式で悔いは残したくないと告白するも、あっけなく振られちゃった経験はありませんか?? どーもマリクです。分かっているかとは思い…

化粧男子必見!!化粧をしても女子に引かれない方法。

今の日本では少しずつではありますが、『化粧男子』が増えていて 中には第一印象が命のセールスマンでさえも化粧をするとよく聞きます。 男性が化粧をすることに、理解のある女性も増えて居ますが まだまだ偏見のある女性が多いのが事実です。 僕は自分の見…