MEN'S Valentine(メンバレ)

かっこよく生きるため、女心を操るためのノウハウ集。

好きな女の子と絶対付き合える男の2つの特徴

みなさんは女性にモテようと、
まずは身体を鍛えることを決意して三日坊主で辞めてしまった経験はありませんか??

 

どーもマリクです。
僕は昔から女性からモテるために努力する意味が本当にわかりません。

なぜかと言うと努力せずにズドンと相手を恋に落とす『魔法の言葉』がこの世界には存在しているとずっと信じていたからです。笑

 

 

 

というのは建前で、

本音はシンプルに努力することが嫌いだったからです笑


僕はなんとかして女性の心をグッと鷲掴みにするようなテクニックが欲しかった。

 

 

僕はその知識を得るためにあらゆる場所に行き、
女心の仕組みや、女性はどういう存在求めているか等を学びました。

 

 

僕の信じた通り
『魔法の言葉』は存在していました。


それを今回は紹介して行きます。

 


1.女性は承認欲求をくすぐってあげれば自然と好意は自分に向けられる。


女性が本気で頑張っていることに関して気づき、言葉に出してあげる。
言葉で言えば簡単かもしれませんが、なかなかこれを実行している男性は数少ないです、

数が少ないからこそ、
承認欲求を満たしてあげるだけでもあなたに惚れてしまう女性が世の中にはたくさんいるのです。


ですから、まずは女性に対して
『花子さんは人に教えることがすごい上手いよね!』
と女性の長所を褒めてあげましょう!

そうすれば女性はあなたのことを、
この人は私にとっての精神的に安心させる存在だと無意識に位置付けています。


これをすることによって心の距離が近づき、
次のステップのデートを誘いも自然としやすくなります。

 

と、ここまでは本屋さんに売っているノウハウ本で誰しもが得られる知識です。


ここまでは誰もが教えてくれます。

 

ですが、


もしあなたが女性でいきなり、
『マリクちゃんは人に教えることがすごい上手いね!』

なんて言われたら
「いきなりどうした?笑」


と確実に言われてしまいます。

 

 

僕が紹介するのは、


この承認欲求を満たすセリフを、
自然な会話の中で効果的に言う方法です。

詳しくは知りたい方はこちら。


しっかりとした話術を持ち合わせた方なら、
この先は見る必要はありません。

 

2.モテたきゃお兄ちゃん(相談役)になれ!

ここでいうお兄ちゃんというのは、
女性の相談役ということです。

人は誰しも悩んだり、イライラしたりすることが絶対あります。

そんな時に気軽に連絡が来るようなの関係性を築き上げて下さい。

 

なぜこの相談役という立場にならなければいけないかと言うと、

相談役になることによって、
意中の人と接する機会がグンと増えるからです。

 

接する機会が増えれば増えるほど、
ますます女性はあなたに対しての好意が大きくなっています。


心理学的に言うとこれを『単純接触効果』と言います。


これは歌舞伎町のホストが王道的に使っているテクニックです。
たとえ会話術が優れているホストだったとしても、
会ったばかりの女性を惚れさせるなんて
余程女性のタイプに当てはまってない限りは至難の業です。

売れているホストは女性に自分に対して好意を抱かせるために、
何度も何度も女性へLINEや電話、また女性のタイミングが合った時には直接会いに行ったりするします。

 

たまに顔がまったくかっこよくないのにナンバー1を手にしているホストがいます。

彼らは、この技術を一気に何人にも同時に行なっているというカラクリなのです。

 

それ程までに何度も接触することは重要なのです。

 

そんなお兄ちゃん役になって、
いざ告白した時に、
『仲良いお兄ちゃんで居て欲しい。』とフラれるんじゃない??笑

って思ってはいる人はすごい察しが良いです。


実は僕はその理由でことごとく女性からフラれて来ました笑

 

ですがそれは僕がある重要なもう一つの条件を満たして居なかったからフラれていたのです。

 


それはまた別の記事でご紹介します。

 


・上の2つを実行すれば確実にモテる。


この2つのテクニックはどんな状況でも扱えるのですが、

失恋したての女性に対してはより効果を発揮します。

 


是非実践してみてください。